今でもドキメキBOX

この回のChannel-aで、サイン入りポラの
プレゼントがあったのに、今初めて気付いた!!
応募してないよ、この動画何度も見てるのにぃ(@m@||
ショックだぁ
 
とまぁ、ちょっとワケあって、ドキメキBOXの時の
Channel-aを久しぶりに見ました! Skyの頃ですっ!
まだ、半年前のことだけど、みんな若いわぁ♪(>ω<*
 
PVでゎ、長いウェーブ髪の春奈が新鮮っ!!
マジ、今の髪が短いのに見慣れたんだね(’u’*)o
 
肩幅が狭い、華奢な美織、まだまだ頭でっかちで
頭身バランスが今と比較すると、すごぃ子供体型だねぇ、
当時、こんな美織に惚れてた人ゎアブナイ人だょ( ̄▽ ̄;
ん、オイラ? 第一印象は美織でしたけど?(笑)
 
そんな美織も半年で大きくなりました!
手足が伸びて、すっきりカッコよくなりましたね♪
今もムネはあいかわらずだけど・・・(苦笑)