[SweetS] マケナイキモチ

日本、大健闘!!
 
コンフェデ杯、相手は世界ランキング1位のブラジル
負けて当然の相手に、引き分け
しかも、ガチガチに守ってのスコアレスドローでゎなく
点を取り合って、2対2の堂々たる引き分け
 
数日前は「ブラジルを応援します」みたいな書き込みしたけど
やっぱ、日本の選手が活躍したニュースってのゎ
嬉しいもんです(^〜^*
 
やっぱり日本人ですから、愛国心かな?
自分の国が活躍するの、嬉しくないワケがないでしょ!
 
そして、やっぱり長崎人ですから、郷土愛かな?
同郷の人が活躍するの、嬉しくないワケがないでしょ!
 
亜季たちにゎ悪いけど、春奈と舞にゎ
なんか特別なキモチってのがありますね
 
こればっかりゎ、春奈&舞の
キモヲタさんにも負けませんよ(笑)