昨日の中学生日記

ってか、再放送(^^;
他人の決めつけにとらわれず、自分らしくいきなさい!って話
まぁでも、第三者がつけてくれるキャラって、案外間違ってないんだよね
自分じゃ気付かないコト、あぁそー見られてるんだぁって思う
 
でも、それだけぢゃないし
もっと色々な面を見せていけば、そーいう色々な面すべてが
その人の性格として認識されるワケだし
自分らしくってのはそーいうコト
 
例えば春奈
オイラが彼女を知ったのゎ『Love like〜』の頃
発言とかステージでの表情、PVを見て、思った印象は
『cool』 『ストイック』 『華と色気』 『客観的な目線』 『ハッキリ物事を言う』
女版Gacktって感じ、あまりしゃべらなそーな雰囲気(^^;
 
でも半年もすると、また大きく印象が変わってくる
『絶やさぬ笑顔』 『甘えんぼ』 『一生懸命』 『子供っぽさ』 『涙もろい』
カッコよさだけでなく、カワイイ一面が見られるよーになり、
年齢どおりの女の子してるんだなって思ったもんです
 
で、最近の印象ゎ
『イタズラっ子』 『几帳面』 『気遣い』 『なんでも興味津々』 『うらやましがり』
『背伸びしたい年頃』 『面食い?』 『積極的』 『動揺しぃ』 『人懐っこさ』 『心の壁』
『意外と照れ屋』 『ネットゲーマー』 『ピエロは苦手』・・・
 
ホント、単なる一ファンで、これだけイメージが膨らむんだから、
親や姉妹、友達とか、身近な人ならもっと×2、違った面を見せてくれるのかも
人間って奥が深いですね(^〜^*