a-base観戦記

行かないとか言いながら・・・電車に乗り込み、
南青山3丁目、avex本社に到着
 
今頃行っても誰もいないだろうなぁと、5時前ぐらいか
したらば・・・・誰かいるよ(笑)
 
ファミレスの不審者と、はてなTシャツ当選者を発見!!
あんたら何時間いるのさ?(笑)
オイラが帰る時もまだ残ってたし(^^;
 
てか、7時くらいに帰ろうかなっと思ってたら
関東の大御所が現れたので、今帰ったらなんか避けてるみたいになるなぁと(笑)
しばらく、ま〜ったりとしてました(^▽^*
 
自分、リクエスト全然しなかったんだけどな
勝手にSweetSの曲がいっぱい流れてたな(笑)
 
結局2日続けて(´▽`;
avexのお姉さんに「アイツ、ひまじんだよ」って思われちゃうょ(笑)
そして、来週も来ちゃいそーだょ(笑)
 
でもダンス全然おぼえられにゃーょ(´□`;
来週までの宿題だな(笑)