お待たせしました!

ヴェルファーレイベレポ!!
 
7月23日、早朝雨、その後くもり
 
朝ゎ、某bc31のイベント申し込みでバタバタと(笑)
遅れていったのに、まだ会場入り始めてない(゜□゜;
と、この日は時間押し押しでしたぁ
待ち時間も長くって、その間にウチワ1個完成させましたからね(^^;
 
ライブの様子ゎ、後で
1回目のライブが終わり、出る時、チラリと販売コーナーを見る
SweetSライブで司会する新MCのお兄さん、今日はCD売りに必死です(笑)
よく見ると・・・あれ、丸型ステッカー? 売ってるの?
SweetS関連のCDを買うと1枚につき、好きなステッカーを1枚もらえるそーな!!
そこにあったのゎ、雨のラクーアの時の5種類! 大阪で大量に買った人以外でゎ希少価値が高め(笑)
 
会場を出て、その件をkaiさん他、ヘンタイチームに教えると、エライ感謝されました(^_^*
中にゎそれがきっかけで買ったCDで美織のサイン入りステッカーを引き当てた人もいて
・・・あの人が誰なのか聞いてなかったですけど(笑)よかったですねぇ
 
1回目と2回目の公演の間に大きな地震が!!
関東でゎあまりないくらい、なんかホント大きかったらしいね、
オイラ、アンケート用紙に書くのに夢中であんましわかんなかった(^^;
 
それでゎ、ライブの内容を
1〜2公演をごっちゃにしながら紹介します(笑)