オープニング・・・まぁ前座?みたいな(笑)

◆AAA(とりぷるえぇ)
ダンスがすげ! 歌ゎまぁまぁ(^^;
男女8人構成のダンサブルなユニット!
ちょっとユウキに似た子がいて、ソニンのコトを懐かしく思い出してみたり(笑)
・・・てか、ここってガールズボックスぢゃ!? いきなし反則(笑)
 
前評判ゎ聞いてたけど、イイぢゃん! E-JUMP!(笑)
まだデビュー前だそーで、これからちょっと注目してみよーかな♪
でも、一番若くても、高校3年くらいなので・・・(笑)
あっ1人ね、長崎出身がいた! 3枚目の福山って感じの(笑)
春奈たちと話とかしたのかなぁと、気になりました(^。^*
 
◆Weider Girl
20人前後のセクシー系なお姉さん方、レースクイーンって感じの衣装、
女性がいっぱい踊ってる・・・ただそんだけ(笑)