第1グループ

まずゎ3組
PARADISE GO!!GO!!
メインのトップバッター、いきなり会場のノリノリにするあたりゎさすが!
今回ゎ新人の初お披露目!! てかオイラ、松本美咲とナタリぐらいしか知りませんから(笑)
 
美咲といっしょに2トップ組んでるのゎ・・・ココさんの推してるじゅんじゅん?(きよみんデス!)
新人の子ゎ・・・あれだ!! ヤバ、ちょっと気に入ってしまったかも(こてらりかちゃんデス)
もう1人の新人ゎ・・・あれか? 一番ちっちゃいし、ダンス苦手そうにしてるし(じゅんじゅんデス!)
1人スゴイ頭してる子いたけど、スキルのあるサポートメンバーか(最年少の新人りさちゃんデス!)
 
勘違いしまくり(^^;
まぁでもこの日でけっこう憶えました♪
 
3〜4曲ほど披露
CDで聴くより、現場でノレる感じで、またイベントなどで聴いてみたいなと思いました♪
 
vivace
歌ゎ悪くないのかもしれんけど、ダンスないし、
こちら方向にゎ興味がひかれないな
 
SweetSのステージが好きなのゎ、やっぱ歌とダンスのバランス!
どっちかが欠けると、ずいぶんつまんなく感じてまうのね(´w`;
あと、どっちかってったら若い子のがイイな!(笑)
 
嘉陽愛子
推さないけどね、彼女のステージって、イメージの統一感があってイイやね☆
ファンの「オイ、オイ」って感じの掛け声、それをあおる時の
「アイ(愛)、アイ(愛)」ってのが、なかなか狙ってますね(笑)
ふとカワイイかもって、勘違いしそうで怖い(笑)
 
途中でdreamの中島麻未が出てきて、2人で新ユニット結成!
淋しい熱帯魚」とか、プロっぽくないカラオケな感じがナイス!(笑)
実ゎオイラゎ隠れ麻未ちゃん推しですが(笑)
このユニットでのブリブリ麻未ゎいらんです(/▽`;
 
トーク&ゲームな時間
今回ゎK太郎さんが司会、×ナナマンゎクビか(笑)
トークコーナーってのゎ、曲と曲の合間にアーティストさんが一息つく意味であるわけで
このヴェルファーレの形式なら、あまり必要ないかもね