第3グループ

星井七瀬
イイ!! アイドルポップスとゎこうだ!!ってオイラゎ思う!
声を楽器に見立てた場合、正直、歌の才能っていえば無いんだろうな
でもセンスゎイイの持ってる、見せ方、聞かせ方、ホントいい!!
CDに収録されてない方も、イイ感じで、仕事中に頭の中をリフレインしてたりして・・・
ハマった?(笑)
 
SweetSゎアーティストでパフォーマーな線だから、彼女とゎまた違うんだけどね(^^*
それぞれ良さってもんがあるんですよ☆
 
そして告知、星井七瀬avexへ移籍!
これからどんどん音楽活動するんでしょうか、推せってコト?
Girl's BOXのトレカも七瀬ちゃん引いたしなぁ、どーしよ(笑)
 
実ゎ、前回のGirl's BOX、見学に来てたそーな
そーいえば、正面のお偉いさん席に中学生くらいの女の子がいて
フルポンのコンちゃんが1人で来てるなぁとか思ってたけど
あれ、コンちゃんでなくて七瀬ちゃんだったのね
今回もその席にゎ、年齢高めのお姉さんがいましたが、誰だったのかな?
 
◆dream
手抜きとゎいわんが、せっかく曲数もってるのに
セットリスト固定ってどーなんだろな(。_。;
 
さすがゎメインゲスト、盛り上がりゎ全出演者中1番!
でもdreamって、ファンあってのステージって感じがする
SweetSみたく、ハワイへファンのいないとこへ行って
どれだけ支持受けるんだろーかって心配しますょ
 
でもそれとゎ別に、麻未がイイ! 長谷部優も最近イイって思い始めた
まったくキャラ違うけど(笑)