[パラゴー] [星井七瀬] ここなっつ合唱!

◆1公演目のラスト
みんなで、ここなっつの大合唱!(笑)
SweetSゎステージ向かって左側に位置
オイラたちが見てたのゎ反対方向、遠いです(><;
 
みなさん自分のパートを歌ってたりしてますが
このイベに来てない人のトコロゎ・・・誰か歌う人決めてないのか?(笑)
アドリブで対応してますね(^_^;
 
2番の春奈のパート「誰もいない〜」のところで、その場で歌ってもいいのに
前に出てアピアピ!! 春奈カッケーっす!ホレた!(*^〜^*
 
◆2公演目のラスト
・・・あれSweetSゎ? てかめちゃ少なくない?
SweetSだけでなく、パラゴーも減ってます、また卒業?
押し押しだったため、20時を過ぎてしまい、中学生以下の子たちゎ
出演できないのだそーな(´▽`;
 
でもなんで七瀬ちゃんゎ残ってるの・・・
若そうに見えて、高校生なのね(笑)
 
◆総評
SweetSがイイのゎ当然!!(笑) 客観的に見てもいいステージだったと思いますよ☆
実際、一番曲数も時間もとってくれまして、アピールゎ十分でした!
それ以外でいえば、AAA、パラゴー星井七瀬あたりに興味を惹かれましたね♪
なんか、avexの思う壺って気がするけど(笑)