夏休み企画イベント in 西湖 その2

 
◆晴天の空の下のバーベキュー・・・・とゎいかず、
雨です(´w`;
彼女らと相合い傘とか、やらしてもらえるんなら最高なんだけど、さすがにないかー(笑)
 
でも屋根付きなので、特に予定変更もなく、バーベキュー開始♪
しばらく待ってると、美少女クラブ(以下、bcと略)登場!!
欠席者は4人、安良城 紅、福田沙紀高部あい有賀小陽
4人休んでも27人、改めてみても、ホント多すぎだょなぁ〜(^_^;
10人ぐらいいなくても、気にならないだろーな(笑)
もしSweetSで4人も休んだら、オオゴトだよ(笑)
 
bcの面々ゎ、建物の一番奥のテーブルへ
自分らゎ一番手前のテーブル・・・バスの時と比べて、席悪すぎ(´w`;
メインイベントが一番盛り上がらなかったかも(笑)
 
それでもbc観察ゎ楽しい(^^*
カボチャを焼いている山内久留実ちゃん、見てると1個テーブルに落としてしまって・・・
どーするのかと思いきや・・・鉄板に戻す!!? あれゎファンのために焼いている分でしょ(笑)
火をちゃんと通してよー(笑)
 
なべ奉行と言うか、テッパン奉行な後藤みゆう、がっつりしきって焼いてますね(笑)
途中、MCから話題をふられたのに、まったく気づかずに、テッパンに夢中(笑)
 
bcは4つのテーブルに分かれて座ってるんだけど、一番左端のテーブルが若い!!(笑)
坂巻・渡辺・宮脇・岡安・山添・松島・矢萩、、、って感じかな? たぶん平均年齢13歳ぐらいぢゃ(笑)
そんな中、まりえちゃんだけ一番右のテーブルに、あの子ゎ年上グループとも仲良さそうにしてたし、
けっこう社交的な子なんだねぇ(*´ω`*)=3
 
◆ほどほどに食べて満足したところで、体育館へ移動
 
ここでゎゲーム大会が行われた
3分間、bcが9人ほど並んでいるところでジャンケンで最後まで勝ち進んだら・・・
説明するのがメンドーなのでやめる(笑)
 
ありふれた、子供だましなゲームなんだけどねぇ、やってみるとけっこう楽しい!(笑)
まりえちゃんとかグーしか出さないし、勝ちやすくしてくれてるのねぇ、エライゎこの子!
酒井瑛里さん、グーチョキパーの3パターンを使い分け・・このイジワル娘めぇ(笑)
途中まで勝ち進むも、森田彩華ちゃんのところで3連敗、その度に「ゴメンなさい☆」と
謝る彩華ちゃん、いゃぃゃ、オイラこそ弱すぎで申し訳ないでし(´ω`*)>
 
次のゲームゎ、新聞でしりとり
これも詳細ゎ省くが(笑)ひとりがしりとりやってる間、他の人たちゎボーっと待ってる状態
そんでこのゲーム、bcのメンバーが同じチームに加わってくれるということ
・・・・実ゎダミー企画なんですね☆
ゲーム中の10分間、フリートークができる!って企画! 考えた人エロイ!いやエライ(笑)
 
オイラたちのチームにゎ、依知川絵美喜納由梨菜岡安麗奈が参加
お嬢ゎしゃべりにくいし、喜納ちゃんゎ師匠並みにプレッシャーある子だし(笑)
岡安麗奈ちゃんゎ、優里亜のポジションを脅かす天敵だし(笑)
まぁでも、話してみると麗奈ちゃん素直な子だし、ちょっと好きになったね☆
とゎいえ、bc最年少の小学6年生ですけど(笑)
 
3人と一生懸命しゃべってみるけど、なかなか難しいね(^。^;
ホンネを言えば、柏木貴代さんとか、清水由紀ちゃんとか、中島唯ちゃんとか、
しゃべりやすい子が同じチームだとよかったかなぁ(>▽<;)>
 
あと、隣のチームにいた彩乃ちゃんに、なんとか声掛けたかったんだけどねぇ
照れるねぇ(笑)ガッツクのもなんだし、なにせ相手ゎ14歳だし(笑)
 
◆ゲームも終わって、オークション
1個目ゎ、森田さん出演ドラマ、アタックNo.1の台本とサイン入りのハッピ
3万2千円で落札・・・すげ〜な(゜□゜||)>
 
2個目ゎ、4人の衣装
ん〜と、誰のだったっけ? 覚えてない、あまり興味なかったから(笑)
ヤバし、4人のファンが見てたら殺されるな(>▽<;)>
これも3万円で落札・・・みんな金持ちやねぇ(笑)
 
スポンサーからのプレゼント
ポータブルMDプレイヤーをジャンケン大会で2人が貰えるということに
ん〜、なんかオークションのときよか盛り上がってない?(笑)
 
そろそろお開き
締めの挨拶をして、外へ出て撮影会
幸い、雨もすっかり上がっていました
9人のグループごとに1枚、参加者全員で1枚
なんか、スポーツ新聞に載るかも!?って話だったケド(笑)
顔が分かるよーな大きい写真ぢゃないだろーし、問題ないよね(^^;
 
写真撮影のとき、気がついたんだけど
ローライズのジーンズを穿いていた、加奈子ちゃんとまりえちゃん
しゃがんだら・・・パ●ツ見えるって!!!(笑)
嬉し・・いゃぃや、あの、目のやり場に困るので、見せないでください(笑)
 
しかしまぁ、今回ゎまりえちゃん♪ ちょくちょく目が合うし、レス良くてね☆
好きになりそーだ、いやぃや元から好きだったけど、もっと好きになったね!!(>▽<*)/
大本命の優里亜ゃ彩乃ちゃんの存在も忘れて、まりえちゃんと愛コンタクトしてました(笑)
 
◆撮影も終わって、最後ゎ握手会
27人がずらりと横に並ぶ、ホント長い列だなぁ(笑)
 
しょっぱなゎ渋谷リーダーだったかな?
とみ「今日は、お疲れ様でした☆」
年長組ゎ、だいたいこのパターンですませてます(笑)
 
なんかね、SweetSでエライ緊張してやってるから、他の子たちと握手するのって
けっこう落ち着いてできるよーになってたり・・・握手会にこなれたね(笑)
 
早い順番で、大本命の坂巻優里亜さまとの握手の番!!
・・・テンパりました! 何を言ったんだか、まったくおぼえてない(笑)
やっぱ、落ち着いてできてないやん!(笑)
 
ふと横を見ると、自分の前の人ゎとっくに握手終わってる
オイラって、ガッツキすぎ?(笑)まぁスタッフから急かされることないし、ゆっくり楽しもうっと(笑)
今回だけでなく、けっこうbcイベの握手ってゆったりできるんですよ♪ これゎイイです(^〜^*
 
ゆっきーにゎ、Sの字のネックレスについてツッコミ入れられる(笑)
ゆき「それ、坂巻のSなんですね!」
とみ「はい、あっでも、清水のSでもあるんですよ♪」
ゆき「あぁ〜、ありがとうございます☆」
他にも斉藤のSとか、曽田のSとか、まぁ使いようですね(笑)
 
それにしても握手って、人によって違う
依知川さんとか、喜納ちゃんとか、唯ちゃんとか、ガツガツ来るし(笑)
春菜とか、久留実ちゃんとか、松島夢女ちゃんとか、ポケ〜っとしてるし(笑)
しーちゃんとか、斉藤さんとか、みきてぃーとか、癒されるし(^〜^*
彩乃ちゃんや優里亜のときゎ、めっちゃテンパるし(笑)
貴代さんとか、まりえちゃんの笑顔も良かったなぁ
 
ホント人数が多すぎてね、愛がイッパイのオイラでもさばききれないっすよ(笑)
 
最後ゎ帰りのバスをお見送りするbcたち
もぅ、いたれりつくせりって感じ(^^*
 
SweetSでこんな企画やらないだろーし、期待はしないけど、
近いものなら、あってもイイのかなぁって、思いゎしましたね☆
すっごい楽しい1日でした♪
 
・・・終わり? ぢゃないのよ、これが
5時ごろ帰路のバスに乗り込み、終点の東京駅に到着したのが10時チョイ前
これが一番大変でしたねぇ(笑)
M氏ゎ、そこから名古屋まで新幹線、お疲れ様です(笑)
オイラも家に着いたのゎ11時半くらいか?(^^;
 
そんな長くて楽しい1日でした☆