亜季推し、失格↓↓

誕生日祝いのカキコゎ、日付が変わった瞬間!
0:00に、いの一番に書きたい!!!
っと思ってましたが・・・
 
1時間前くらいゎ、おぼえてたんだけどねぇ
先日のツアーの日記を書いてたら・・・・あっあと5分しかない!!(笑)
 
短時間で急いで書き上げたので、たいしてオモロイこと書けなかったなぁ
 
師匠「いやいや、別にオモロイこと言わんでええねん!」
おっと師匠ぢゃないですか、そーですね、キモチがこもってれば、それが1番ですよね♪
師匠「キモチ? キモチ悪いの間違いぢゃ? なんとかクラブとか、勝手に行けばいいやん!」
あぅあぅ、そんなオイラゎ・・・・ん、あのもしかして、焼きもちですか?(・▽・*)/
師匠「はぁ?ウチが焼きもち!? 何勘違いしとんねん! ちょうしにのんなやぁ!(`▽´+)/」
あっしぃません!!! 師匠にゎかないませんです、はい・・・(x_x;
師匠「まっ27日に盛り上げてくれたら、許したるわ♪」
盛り上げ役ゎ苦手ですけどぉ、自分なりに弾けてみますぅ
師匠「じゃ、約束ね♪」
ハイ、約束です♪
 
・・・・妄想で約束してみました(笑)
 
なんか不穏な動きとか、悪いウワサとか、ありますけど・・・
そんなん全然気にしまへんで!
27日に全力投球!! 今ゎこれしか考えません!(^^v
 
でも時間が足りないなぁ、ダンスを憶えたい曲とか
まだまだ、チェックしてないから(´w`;
もぅあと3日なんですよねぇ、ヤバっ! でも楽しみです♪