ライブツアー最終日 in 渋谷☆O-West #1 ライブのおおすじ

「本日は、○○主催、Earthship -宇宙船地球号- に
ご来場頂きまして、まことありがとうございます」
 
名古屋・大阪と同じく、SweetSのリーダー亜季のアナウンス、
声だけでも嬉しいね!!(>w<*)o
「・・・録音ゃ撮影ゎ著作権侵害のため・・・行為とみなされ・・・」
生でしゃべっているので、たまにつっかかったり、噛んだりしてはりましたケド(笑)
「それでゎ、楽しい宇宙の旅、行ってらっしゃ〜い!!!」
 
オープニングムービー、プロフィールのムービーと言うべきか?
アーティストの紹介、亜季・綾花・春奈・舞・美織の順に、
これまでのライブ映像などを交えたもの
ハロプロコンとかでも似た感じでやるよねぇ、この手のコンサートゎ、
どこもだいたいこーいう感じなのかな(^^*
 
暗がりのステージ上に現れる5人、いよいよです!!
 
セットリストはオフィシャルを参考にしてください
http://www.avexnet.or.jp/sweets/news/050827.html
 
全20曲、ほぼフルサイズで熱唱
約2時間ほど、ほとんど歌いっぱなし、踊りっぱなしのステージ
ほんっと、すごかった!
 
そして、渋谷では10月発売のアルバム収録曲、5人のソロ曲を初披露!!
5曲プラス、1曲マイナス(Sentimental journey)
全24曲、これを2公演!!(笑)
 
アンコール後の3曲、ラストは恒例のNever ending story!!
この曲を歌えば、ライブも最後の締め、ファンも納得のラストの曲
・・・ホントにこれで終わり???
 
それゎもぅ、ツアー最後の渋谷夜公演だもの、
まだまだ盛り上がり足りない人たちによる2度目のアンコール!
ネバエン歌ったあと、再登場するのゎたぶん初めて!
 
ミエナイツバサでテンション↑↑
ホントのホントのホントのホントのラスト!
ツアーのタイトルにもなっている、Earthship -宇宙船地球号-でフィナーレ!!
 
涙を吹き飛ばして、笑顔で締めくくるSweetS 1st TOUR
幕引きのあとも、名残惜しく、会場で盛り上がるSweetSファンたち
「やっぱSweetS・・」「だなぁ〜!!!」
ホント、最高のステージでした!!