ライブツアー最終日 in 渋谷☆O-West #2 あなたに会えてありがとう

今回のツアーで、新たに知り合えた人たち
最近、一期一会ってホント思います、SweetSに出会えたことは私の誇りです!
そーいう出会いは大切にしたいもんですね☆
 
◆ようこさん
ホントは何度も会ってるんだけどね、やっとしゃべれましたょ(笑)
1回目の公演中、ふと横を見ると・・・女神からスマイルが!!
オイラの中では彼女のコト、かなり神聖化してますから(^▽^*)>
てか、エスコート役のマサさん、スゴク緊張してたみたいで(笑)
なんたって、ヲタクイズ最高得点のスイヲタクイーンですからね☆
 
◆マサさん
ようこさんの隣には、人の良さそうなお兄さんが(笑)
あとでkaiさんたちから「とみぃに似てる」と言われる
そー言われると、どーなんだろー、似てますかねぇ(^^;)>
興味よりも、なんか気恥ずかしくて、きちんと観察できなかった(笑)
なので、あんまし顔を憶えてません、マサさんすいません(笑)
 
◆梅さん
1回目の公演後、外ではるならぶさんと話している
背が高いって言ってたから、もっとモサっとした感じだと思ってた(笑)
そしたらば、予想以上にシャープで小顔なんでビックリ!!
てか、SweetSファンの女性って、なんでこんなに美人が多いんだろうな(>▽<*;
照れるから他の子にゎ言わへんけど、梅さんならぜんぜん大丈夫(笑)
そーいう、気さくで話しやすい、イイ女ですわ☆(笑)