ライブツアー最終日 in 渋谷☆O-West #3 ふぁいぶえれめんつ

渋谷の目玉はソロ曲、アルバム収録曲のなかから、初披露!
そして、亜季・綾花のソロは、もぅいつ見れるのかわからない! これプレミアですよ☆
 
◆美織のソロ曲
みぃちゃんのソロ曲、ジャンルゎ何になるのかな?(^^* よくゎわからなぃケド
フリとか、歌い方とか、ホントこの子ゎ天性のアイドルなんだろうな♪
ラストの「1」のフリは、みんなでマネしましょう☆
 
◆舞ちゃんのソロ曲
もっと元気で、ちょっと壊れてるぐらいのアッパーな曲を想像してたんだけど(笑)
意外とミディアムテンポでやさしいフレーズ、ただ一言、カワイイ!!
パンパンって、手拍子をいれるところがイイね☆
 
◆春奈のソロ曲
ライトなポップ、でも雨がテーマなんでちょっぴりセンチ風な仕上がり
普段の春奈の歌い方と印象がずいぶん違って、しとやかに歌ってますね☆
付け毛で、久しぶりに見た春奈のロング、お美しいです春奈様(^ω^*
 
◆亜季のソロ曲
「captain smiley」タイトルだけだとツッコミどころ満載なんすケド(笑)
やさしいメロディー、亜季の乙女な部分が表現されてますょ(>▽<*)=3
メッシュ風のエクステが可憐で・・・ホレタ!!!(笑)
 
◆綾花のソロ曲
しっとりとしたバラード、背中がゾクゾクするってこんな感じ
全員、直立で聴き入り、一言も発することなく、そのやわらかい歌声に包まれる・・・
ホントね、感動で、初めて聞いた時ゎ、涙で目がにじみました(TwT*)o
 
シングル向きでゎないけど、5曲とも味があって、SweetSで歌う楽曲とも
ずいぶん印象が違ったり、まぁ10月のアルバムを楽しみにしててくださいな(^〜^*