ライブツアー最終日 in 渋谷☆O-West #4 個人レポ

◆まずはキショレポ(笑)
名古屋の話なんだけど
左側のポジションから、ステージ一番右に移動した亜季を見つめる
ふとこちらを見る亜季、目が合い、ふっと笑顔を見せる(>w<* キャワ☆
たぶんあの角度から亜季を見てたのゎ自分だけ! えへへ
ガッツこうかと思ったら、人の頭がジャマで見えなくなる・・(´□`||)/
チラリと見えた亜季の表情が「あら残念ねぇ、プッ」みたいなイジワルな笑顔(笑)
もー!! 小憎らしいくらい亜季が好きだ!!(笑)
 
そして渋谷の1回目の公演ゎ、整理番号4番!!
もち、亜季ポジション(暑中で亜季が目の前に来る位置)の最前をGet♪
師匠ウチワで、ヤル気マンマン! countdownのコスプレで気合も十分(笑)
でも隣は中学生くらいの女の子、あんまりハデにハジケたりできないなぁ・・・
 
ライブが始まったら、某亜季ヲタさんがドリってきたので、けっこう狭い(>▽<;
危うく1.5列目になりそーになりながら、必死にポジションをキープ(笑)
しかしまぁ身動き取れない、踊れない、両手が完全に分断され
手拍子すら不可能な状態に(´▽`;
 
でも、無理やり踊ってましたね(笑)
 
えっ、目的の亜季のレス? もちろんもらってますよ(^^*
oursongでしんみりと涙目の亜季、
「ガンバれ!!」と、縦に小さく、力強くウチワを振る!
それを見て、ちいさくうなずく亜季、なんかねココロが通じ合ったって思った!
いやいや、自慢とか、勘違いとか、妄想癖とかじゃなくてね(笑)
ただ、素直なキモチを愛するあの子に伝えたかったのさ(´ω`*)=3
 
◆ドリーム?
2回目の公演、番号良くないから、あまりいい場所でゎなかったんだけど・・
始まってすぐ、2曲目のミエナイツバサでガーっとみんな盛り上がり、
自分の前にいた人が、前へ進んでいく・・・それじゃオイラも(笑)
押したりしてないですよ、イイ人ですから、厄介なことわしませんって!
ただ、前の人が動いた空きスペースに移動しただけですから(笑)
 
そんなこんなで気がついたら、そこそこ見やすい位置に、
いつの間にか、隣にはマサさんがいたりして、どーもみたいな感じで(笑)
周りはなぜかしら踊りやすいスペースができてました(>▽<)v