ライブツアー最終日 in 渋谷☆O-West #6 感動!!

アンコール2曲目、oursong
2年間の集大成、1stツアーもあとわずか、亜季と綾花の休業前のラストライブ
そう、わかっているから、この卒業ソングの歌詞がまた、ココロの琴線に触れる
 
曲の出だし早々、亜季の声に異変が・・・
♪いつからだろう 今日、この日が 訪れることを 感じ始めた
ふだんこういう場面では、1人、涙をこらえていることが多い亜季も
さすがにこのフレーズには、感慨深いものがあるんだろう
つられて綾花も・・・歌声が震える、
♪そう 出会いの数とおなじ 別れがある そう知った・・・
そして春奈のパート
春奈「・・・」
♪いま一度の別れの詩 声にならない思い乗せて
まさに声にならない、春奈の想い
ここで、会場のファンたちが歌いだす
♪君の胸に届くといいな 思い出をありがとうと 伝えたいから
自然発生した、5人とファンによる大合唱
感動なんて、単純な言葉で表したくないけどね、ホント感動の場面!
 
正直ね「先に泣くなよ、オイラたちが困るじゃん」って思ったんだけど
でも、声を震わせ、健気に歌おうとする5人を見て、
泣けないほうがおかしいって(T-T
会場からは「ガンバレー!」の声がかかる
 
♪ありがとうと伝えたいから
最後のフレーズは舞のパート
今の状況で、こんなセリフ言われちゃ泣ぃちゃうよぉとか思ってたら・・・
舞「ありがとうー!」
歌のフレーズでなく、舞の素直な言葉での“ありがとう"
今、思い出しながらでも泣けてくる場面です(TωT
 
ファンたちは口々に「ありがとう」を5人に伝える
自分もね叫んでみたけど、声があんまり出なかった・・・
ホント泣きそうだったカラ(^_^*)>
 
亜季「ハイ、こう20曲以上も歌ってきたんですけど・・・」
完全な涙声の亜季ちゃん(^^*
亜季「キモイな、しゃべりかたが・・(^w^*)>」
大丈夫、スイヲタ見てキモイのには慣れてますから(笑)
亜季「ハイ、最後はね、みんなと笑って終わりたいんで」
うん、笑っていこー!
 
美織「みんな、ラストだよ! ラストの曲だよー!!」
涙をこらえて、みぃちゃん、一生懸命な笑顔
 
舞「みんな元気ー!!」ファン「おー!!」
言い放っておいて、泣き崩れる舞(^_^*
でもすぐ復帰!
舞「よっ!」ファン「よっ!」
舞「ちゃんと盛り上がってよー!」カラ元気、でも笑顔でガンバってる
だから悲しいけど笑顔で、オイラたちも最後は笑顔で盛り上がろー!!
 
ラストはNever ending story
そして、2度目のアンコールでミエナイツバサ
Earthship -宇宙船地球号-
時々声をつまらせながらも、涙を吹き飛ばして、笑顔でフィナーレ
 
亜季ちゃん、綾花ちゃん、春奈ちゃん、美織ちゃん、舞ちゃん
よかった! 本当に最高のライブだったよ!
 
スタッフ様、関係者様、ファンの皆様
今まで、本当にありがとうございました!
 
・・・ん、いや別にオイラ卒業じゃないよ(笑)
亜季がいない間も、SweetSファンは続けますので(^ω^*)>