お昼な日

家で書けないからって、仕事場で書いてる・・・
ありえん!!(笑)
 
まぁお昼休み中だし、
不良社会人でゎありませんので(笑)
 
お昼休みにyahooとかで、ニュースを読んでたりとかなら
気にしないけど、趣味なサイトとかゎさすがにね。。。(^_^;
 
ウチの日記、画像とか貼ってなくて良かった、
で〜んと、PCの画面にSweetSが映ったらヤバイでしょ(笑)
後ろをすごく気にしながらネットしてました(笑)
だから残念ながら、画像とか貼ってる他の人の日記ゎ、
仕事場でゎ見る勇気ありませんでした(´▽`;
 
どこの日記が一番ヤバイかなぁ・・・
あっ!ないしょの●コナッツとか!(笑)
あれを同僚に見られたら最強にハズイな(笑)
(/w\*)=3