女王の教室 like 池袋サイン会

夕焼けがかった橋の上
和美を呼び出した由介
 
和美「何の用」
由介「これ、お前にやる」
 
由介が大事にしていたぬいぐるみ
母親との思い出のもの
 
和美「大事なものでしょ?」由介「これはお前に持っていて欲しいんだ」
 
由介「なぁ、俺達また会えるよな」
和美「当たり前じゃん」
 
・・・
 
燦燦と日差しが照りつけるデパートの屋上
亜季に想いを伝えたくて、とみぃはやってきた
 
亜季「師匠ウチワ好きですよ、いつも見てます」とみ「あの、これ、プレゼントというほどのものじゃないですけど」
 
とみぃが大事に使っていた師匠ウチワ
亜季と心を繋ぐ大事なアイテム
 
亜季「えっいいんですか?じゃ半年後ゎ新しいのを?」
とみ「はいこれゎ(あなたに渡したくて)新しいの作ってきます」
 
とみ「あの、また会える日を待ってます」
亜季「はい」
 
・・・
 
シチュエーションが似てるよーな気がする(笑)
 
ガンバれ由介! 負けるなとみぃ!(笑)