a-base GO!! GO!!

正直、ツアーのイベレポ書き終わったくらいから
燃え尽き症候群ぎみで・・・(^_^;
SweetSへの高まりを、a-baseで回復できるかなぁと
行ってみました!!
 
着いたらちょうど、たくみさんら4人とすれ違う
スイヲタ連中? いゃ、他のイベでもよく見るDDっぽい人たちだ(笑)
中で彼らが何をしていたかゎ不明(^m^;
 

◆今日のリクエス
Candy
 Stay Gold  2回
 Promise   1回
 Bye & Thanks 1回
 
AAA
 Friday Party  1回
 BLOOD on FIRE  2回
 
SweetS
 Earthship   2回
 ミエナイツバサ 1回
 Sky      1回
 ラズベリ   1回
 
パラゴー
 Farway  2回
 
大塚愛
 プラネタリウム 1回
 
山本サヤカ
 線香花火 1回

 
・・・なんだ、この選曲ゎ(笑)
 
*Candyゎある人に頼まれて(?)
 意外といいね、たまにゎこーいうのも聴かないと(笑)
 
*AAA、PVにゎ前転とかないのね、期待して損した(笑)
 まぁでもキライでゎないです☆
 
SweetS、もっと選曲したかったけど
 時間が足りず・・・
 
パラゴー、ちょっとダンスを憶えてみようかなとか(笑)
 で、意外と踊れてたり?(笑)
 
大塚愛山本サヤカ、まぁイイかも(^^
 
しばらく1人でa-baseを占拠(笑)
1時間ほどで、2人来店、1人ゎ・・
おっと、某きよみん推しスタッフさん(^。^;
 
後半、彼がdream連番投入してたので、ゆっくり観察☆
・・・やっぱいまいち、ノレない(>_<a;
おいらにゎdreamゎ合わないな。。。
とか言いつつ、麻未が画面に写るとニヤニヤ(笑)
 
結局、閉店までいる(笑)
帰り際、某スタッフさんに質問
ビミョウな回答にちょっと凹む(´O`;
来月ゎ・・どーなるんだぁ?
 
まだまだ、もどかしい日が続きそーです(笑)