あやや!!?

今日ゎ仕事で近くまで行ってたから、a-base寄りたかったぁ(笑)
 
と今日ゎ、なななんと! AKI&AYAの受験日記が
スタートしてるでゎありませんか!!
 
さっそくレスを書いてきました☆
なんか、管理者の検閲が入るみたいで・・
バックアップ記事をこちらに書いておく
まぁ掲載却下ってこともないだろーけど(^^;
 

綾花ちゃんお久しぶりです!!元気にしてますか?
カゼなどひかないように注意してくださいね☆
お勉強ゎ助けてあげたいけど、綾花ちゃんがわからないよーな問題を、
現役をずいぶん離れたオイラたちが答えられるとゎ思えませんが(笑)
それよか亜季を助けてやってください、お願いします(笑)
もちろん綾花ちゃんもガンバってね!応援してますよっ(>u<*)/
 
投稿者 とみぃ : 2005年09月21日 23:51

 
優等生な良文っすね(笑)