亜季・綾のブログ

SweetSのスタッフさん、ガンバってくれてるし
信用してますし、いつも感謝してますから
イベ情報が遅い!!!とか、文句を言う気はないです(笑)
ただねぇ・・・やっとかぁ、遅〜い!!(笑)
いやいや、ブログの方ですよぉ(^へ^a;
 
できるだけ早く、亜季ちゃんに伝わるよう急いで書いたのに
何日待たせるんだって(・m・+)/=3
返事の件数が0になってるの見て、
師匠が淋しがってないかと、そればかりが心配でしたぉ(´x`;
 
それにしても人によって回答もさまざま
色んな意見が聞けて面白いですねぇ
なんか、現役に近い子ほど、丸暗記を薦めてて
おじさんたちゎ、まず内容や雰囲気を理解しましょう
みたいな感じになってたり(笑)
 
自分のゎ・・・アドバイスというか
かなりテキトーだなぁ(笑)
まぁ、別にいいけど(笑)