ロッテ優勝!!

期待されながら、去年は4位、
そして2年目にして、日本一となった
ボビーこと、バレンタイン監督
 
三木谷さん、こーいうのちゃんと分かってるのかな
1年で簡単に監督辞めさせたりしてちゃ、
強いチーム作りとかできないよ(・_・)b
ガマンして使ってくれなきゃね
 
ガマンといえば、王監督
プレーオフになって1番損してるソフトバンクの大将
球界への貢献度とか考えても発言力ある人だし、
文句言っても同情される立場なのに、
エライなぁと思う
 
プレーオフ制度のおかげで、2年続けて
リーグ2位のチームが日本一と、変な感じでゎあるけど
あれは面白いね! まだ色々と改善点も必要だけど
セリーグもぜひやるべきじゃないかな☆
 
この日記で野球ネタって、久しぶりだなぁ
ジャンルを問わず、色んなコトを日記に
書こうかなとか、思ってるつもりなんだけど
気がつきゃ、アイドル系の話ばっかで・・・(笑)
 
別にいいけど(^_^*
 
遅ればせながら、前田様、
HR、初30本台越え、おめでとー!!