点灯式 いよいよ

6〜7列目ぐらいだったのかな? でもステージゎ見やすい
上のリンク画像見てもらうと分かるけど、モニターまえの広場ゎ
ちょっと下り坂になってる、だから今日ゎ後ろからでも見やすそうだね☆
ただ・・ちょっとバランスくずすと前の人に厄介したりでキケン(>_<;
まぁ前ゎヒカル子だし、抱きついても問題ないけど(笑)
 
モニターにゎ3rd X'masのPVが流れる、フリの最終チェックだな(^^*
最前列左にかいさんたちが見える、正面にゎ隊長やその他、みんな来てますね
スイヲタだか、パラヲタだかの声が聞こえる
「ナイココは?」「来てない!」「なんだよ、ぬるいな」
プッ、ウワサされてる、有名人ゎツライな(笑)
 
10分遅れで東京プリンの牧野さん(Channel-a大喜利で司会した人)が登場
そして、紹介されて松浦社長が登場!!おおっ生松浦!!(゜m゜;
カミカミで動揺したのか、協賛のお偉いさんの名前をど忘れ、あ〜ぁ、やってもた(笑)
 
松浦「まだ知名度はないかもしれませんが、少しずつみなさんにも認知されてきているようで
こういうイベントを毎年やっていって、日本一のツリーを広めていきたいと思っています」
日本一のツリーの点灯イベント、今年で3年目、それに毎年SweetSが参加させてもらえてるって、
松浦社長にゎホント感謝です☆
 
お偉いさん2人の話があって、いよいよツリーに点灯!!