点灯式 ライブ♪

鮮やかにライトアップされたツリー!!
こんなロマンチックなイベントに、集まったのゎオトコだらけ(笑)
自分が確認しただけでも、若い女性ゎ4人しか・・・(笑)
そんな男たちを喜ばす、20人の天使たち
ん、1人足りない?七瀬休みです(´□`||
 
SweetSの3人ゎ左側に位置取り!
おおっ、かいさんたちイイ場所キープしたなぁ(^^*
さっそくライブが始まる
 
SET LIST
01. Giant X'mas 〜友情にリボン〜
 
憶えたてのフリをやろうかとしたら・・・なんだ?誰もやんないの?
一応やったけど、さすがに1人じゃ心細くって、かなり控え目に(笑)
後で聞いたら、遅れてきたここさんも、さびしく踊ってたそう(^_^;
 
後ろからライトアップされた、彼女ら
ふと見渡すと・・・おや? dream長谷部さんのスカート、透けてない?
プッフォ〜!! ヤバぁ〜〜!!(笑)
見えないけどね(笑)シルエットがエロぃ!(笑)
SweetSを横目に、チラチラ見てしまうオイラ・・・自己嫌悪(´▽`;
 
歌の後ゎ、少しトーク
斉藤未知の話し、X'masの思い出、だったのかな?
流して聞いてたので、よく憶えてない(笑)
なんか小さい頃、川原にダンボールの家を作って、友達と遊んでたとか
なかなか面白いエピソード出してくるね(^^*
でも「今年もやろうかなと思ってます」ゎ狙いすぎ(笑)
 
SweetSへの質問ゎ、クリスマスの予定☆
春奈「SweetSとスタッフと一緒に、クリスマスパーティとかやりたいです」
牧野「2人ゎ大丈夫なの?もしかしたら迷惑がってるかもよ」
春奈「ええっ!!大丈夫だよね?」あわてて舞・美織に確認する春奈(*^▽^*
 
2人と聞いて、亜季・綾を思い出したオイラ・・・
はぁ〜、クリスマスぐらい5人揃って遊んで欲しいなぁ(*´〜`*
 
あっという間にライブ終了
全員、いったん控え室に引っ込む
 
つづく・・・