点灯式 プレス撮影

雑誌や新聞など、メディア用の撮影タイム
もうひとつのステージって、こういう目的があったのねぇ
天使たち再登場!! ヲタの横を抜け、プレス用ステージに移動!
見てたら、舞がパラゴーの帽子かぶった子と楽しげにしゃべってる!
パラゴーの・・・誰だ!?(笑)消去法からいって、たぶんきよみん(^m^;
でもメンバー外の交流があるってのゎ、なんかイイね☆
 
自分も急いでプレス用ステージに移動!
前の女の子がいなくなったので、最前列で見れる!!
 
近いけど、目線がこっちに来ない
ここゎ、勇気を持って、○○ちゃ〜ん!!とかガンバってみよーかな!
・・・ん、何て声をかければ、誰の名前を言えばいいの?
ヤバぁ〜!!!わからん(笑)
 
せっかくのSweetSウチワも、ダンマリぢゃ気づかれるワケもなく
ん〜、困った、ホント困る・・・
イチオシな子がいれば、亜季がいればまだ、声かけられるのに
どーしよー(´m`*
 
プレス記者ゎ向こう側なので、天使たちゎ後ろ姿になる
橘さん「春奈、こっち」
春奈って呼ばれてるんだ!ちゃん付けじゃないってのゎ、
ある程度打ち解けてる証拠かな?
SweetSゎ2列目、パラゴーの後ろ(プレス側からゎ前)に移動してしまい
見えにくくなる・・・お尻ゎ見えるねぇ、あれゎ春奈?舞?あれゎ美織か・・
お尻を見ながらニヤニヤしてるのゎ何かやだな(笑)
 
撮影が終わって振り返る、声をかけたいけど
やっぱダメだぁ〜!! まずいよコレゎ・・
去っていく天使たち(´m`;
今度から、何か対策を考えないとダメだねぇ
 
プレス用ステージに残ってるのゎ、X'masドラマの女優陣
長谷部優・長澤奈緒嘉陽愛子(に加え、今日来てない星井七瀬が出演予定)
あいかわらず長谷部さんのスカートゎミニでエロぃ・・・
まぁ、もぅ気にしないけど・・(^m^*
 
撮影終了、全員奥に引っ込む、もう出てこないみたい