イベ後

かいさんたちと合流、茂呂、ここさんもいた!
悠太ママと一緒に、ゆったり食事とかできる場所を探す
で、そこそこ歩いて、ジョナサンへ
 
さすがに多いので、二手に分かれて座る
注文ゎ当然オムライス(笑)
でも、真吾ゎエビフライ食ってる!!(゜m゜+)=3
 
ファミレスで茂呂といえば、ちっちゃい子にニヤニヤが付きもの!(笑)
この日もめちゃカワイイ子がいて、こっそりと撮影してたとか(・▽・*
ケータイの画像を見せてもらったりしたけど・・・なんか真吾がハマってない?(笑)
 
トイレ待ちの間、お客に隠れて、3rd X'masのフリの復習
したらばトイレから出てきた人に見つかる失態(>▽<)>
まぁ、ここさんだから良かったけど(笑)
パッと見で、何のフリかバレル、さすがだ(笑)
 
かいさんたちの卓も楽しそうで、たまに会話が聞こえて、ヲタな話に反応してしまったり(笑)
あと、悠太との思い出の写真(?)を貰えてよかった(^m^* ここさんありがと!
オムライスも美味しくて、お腹イッパイ、満足です!
悠太ママ、ごちそうさまでした☆