2次会

飲み足りない人、飲ませたい人で渋谷の公園へ(>▽<;
てか、真吾、茂呂ゎいつのまにかいないし
 
あとゎ飲んで、怒って、泣いて、蹴って、色々と(^v^;
ひかるのクッキー、めちゃ美味い!!あっというまになくなる(^。^*
ヨウ様のクッキー・・悪くゎないよ(^m^* でもすぐにカバンにしまっちゃうのね(笑)
そのあと、ヨウ様じきじきにお持ち帰り用のクッキーを頂く(笑)
感激で驚いてたら、かいさん「要らない物をもらったようなリアクションだ」とか(笑)
そんなことないですよぉ(^_^*
 
ヨウ様に捧げるダンス?
ミエナイツバサゎ・・ちょい苦手(^x^;
てか、ここさんも強引にごまかしてるし(笑)
あれをちゃんと踊れるのってロッキーぐらいだよ
 
遅くなったので、よーこさんの最寄の駅までお見送り
途中の駅までゎかいさんと一緒
「おさ○くさいぞ〜!」ってかいさん、「そーですかぁ?」ってよーこさん
「どれどれ」・・・って、かいさん!ちょいそれゎ暴走しすぎ!(笑)
勉強になるな!とゎ思ったけど(笑)
 
無事、姫を送り届けて12時ごろ帰宅