朝→駅前

眠いけど、なんとか起きる!!
遅れて行って、迷惑かけちゃいけんっしょ(><;)
 
髪をセットしよーとするも、時間足りなくなったので
仕方なく帽子をかぶって回避(゜w゜;
朝飯食べてる時間もないので、
ウィダーインゼリーを持って家を出る
 
約束の場所へ、約束の時間10分前に到着
誰もいない・・・
時間過ぎても、誰も来ない・・・(笑)
結局8分遅れで、かいさんとひかる登場、遅いょ!!(゜□゜||)/ =3
 
しばらくして、初顔合わせ?の3人と合流
もしかしたら何度か会ってるかもだけど、とりあえず初対面
 
真美ゎ、いい感じだね、ヲタウケがいいってのもわかる☆
でも「コドモ嫌い」発言にゎ、ちょっちオイラがっくし(笑)
 
葬儀と勘違いして制服で来てた、ねてるくん(笑)
悠太んちでゎほとんど寝てたねぇ
名前ゎなんだっけ? オイラ、男の名前ゎよう憶えんから(笑)
 
あとゎなつ、初対面なのに何か色々突っ込まれた(笑)
 
そんな6人で、徒歩で目的地へ