駅前→悠太んち

途中で腹ごしらえにサイゼへ寄る
開店前だったので、ちょっと待ったけど(^_^;
 
入ってそうそう、なつが「帽子取ったトコ、見た〜い」とか
純粋無垢な好奇心たっぷりの目で見られる(笑)
別にハゲでゎないですから!(笑)
 
なつ「どっちで呼んだらいいですか?とみぃさん?4号さん?」
ホンキで聞いてるのかわからん(笑)4号さんゎありえないっしょ(>▽<)/
と、現場でゎ思ったけど・・4号さんって、意外と悪くもないかも(笑)
 
最後にとどめの一言
なつ「ヘンタイとか言われて、ショックじゃないんですか?」
・・・・・・ぁぁ、そんなキモチ、いつのまにか忘れてたょ(笑)
かいさんゎ「ヘンタイと呼ばれて喜んでるんだよ」とか解説
もぅ笑うしかないな(笑)
 
30分ほどすると、サイゼゎ茂呂が好きそうな子がいっぱい(笑)
かいさん「茂呂がいればなぁ〜」と嘆く
いたら変な奇声とか出しまくりだったろーにね(^m^*
 
サイゼを出て、公園で、道路で、はたまた帰りの電車で、ゲーセンで
ちっちゃい子を見るたびに「茂呂がいればなぁ」と思ったね(笑)
 
さて、悠太んちに寄る前に、コンビニで買出し
今日のメンツゎ、アルコールがダメな大人2人と子供4人
なんで、チューハイ2本買ってくんだろーな?(笑)
帰る頃にゎ、それ全部、空になってたのが不思議だょ(´▽`;
 
そんなこんなで悠太んちに到着
・・・まだつづく(笑)