悠太んち

この日の目的ゎ、点灯式の報告
もあるけど、悠太ママが元気にしてるかなぁ?ってのが気になったから
お疲れみたいだけど、笑顔が見れたんで、とりあえず一安心(^v^*
 
差し入れの物を飲みながら談笑
炭酸ヨーグルト味の飲み物を飲んで、あっというまに1人撃沈(^m^;
 
せっかくなのでと、お供え物のクッキーを開ける
ひかる子のクッキー、やっぱり美味しいと好評☆
で、味比べ? ヨウ様の卵パンクッキーも開けることに(笑)
 
まみ、ひとかじりして吹き出す!
ぶぅ〜、ヨウ様に失礼な!(笑)
でも、味ゎ美味しいと女の子たちにゎ大好評!!
なんと、ひかる子のクッキーよりも先に全部なくなっちゃたり!!
よーこさ〜ん、読んでますかぁ?(>▽<)/
 
で、話題ゎよーこさんのことに、かいさんが近況を色々と話す
まみ「えぇ〜、ようこちゃんって、そんな子だっけ?」
オイラもひかるも、あえて否定しない、黙認(笑)
ウワサって、こんなふーに広まるんだなぁって思ったね(笑)
・・よーこさん、読んでませんよーに(笑)
 
かいさんが持ってきたCDのチェック
悠太のPCを起動して見る、野ブタの2人かぁ、
やっぱオドリ憶えるんなら
ジャニ系なんかマスターしたほーがいいのかなぁ?(’〜’*
 
PCに入ってる動画を色々と、PV鑑賞会
SweetSとか、大塚愛とか、Berryz工房とか、藤本美貴とか、ごまっとうとか(笑)
自分ゎどの子もOKなんだけど、女性陣ゎ2人もいると、どっちかが
「カワイイ」と言うかと思うと「かわいくない」とか「キモイ」とか言うし
リアルな反応に、オイラちょっとへこむ(笑)