悠太んち→新浦安

3時半過ぎ、まみがバイトなので帰ることに
真っ直ぐ帰ってもよかったけど、みんなして新浦安へ(>w<)o
 
時間があったから、まずゲーセンへ、久しぶりだなぁ
かいさん、思わぬ都会っぷりに驚く(笑)
千葉を侮っちゃアカンですよ(笑)
 
かいさん、UFOキャッチャーで座布団をGet!
色違いもGet! なんか簡単にとっていくなぁ
触発されて、自分も他のをやってみたけどやっぱダメ(^_^;
 
その後おもちゃ屋に寄る
最近話題のゲームを見つける、茂呂が池袋で
女の子から話しかけられたというのゎアレかぁ(笑)
 
時間も頃合なので、某ハンバーガ屋へ行って、店員ヲタになる(笑)
制服着ると、昼間と印象が違うねぇ(^y^*
見られて動揺してたのか、片づけしてたゴミ箱を
自動ドアにはさまれる(笑)
 
店内でゎ、かいさんに某イベントの写真を見せてもらう
テレビ神奈川でしか放送されてないってのゎ、残念(´w`;
 
オイラも持ってきた写真を見せる
わかる人にゎわかる、西湖の写真(笑)
この子がカワイイって、かいさんが選んだのゎ
オイラの本命の子ではないけど、2推しグループの子
やっぱ仲間だなぁ(笑)
 
一歩下がった視線で遠い目でみてるひかる
おいおぃ、ニヤニヤしてないで仲間になろーよぉ(笑)
 
右手が痛いとかいさん
原因を思い出す・・・昼間、なつにバンバンたたかれてたなぁ
それでかぁ(笑)
 
明日ゎ病院に行くそーですけど
青アザとかできてたら
お医者さんに「虐待?」とか勘違いされたりして(笑)
 
時間もそこそこになったので、ここで解散
とまぁそんな感じ(笑)
 
イベント以外でこうやってSweetS仲間と会うのって、あんまりないんだけど、
なかなか楽しめたんで、よかったなぁ(^v^*
でも朝ゎ、もうちょっと寝たかったんだけどね(笑)
 
あと次回からゎ、もうちょっと短く書こっと(^m^;