亜季ぇのラブレター(笑)

最近ますますキショい内容になってる気がする(笑)

受験で大事な時期、受験じゃなくても
オイラにとって大事な大事な師匠ですから(>▽<*)/=3
カゼとかひいたら、飛んで行って看病したいですよぉ!!
それでカゼうつされても本望ですぅ(*´〜`*)o
・・まぁ、健康が一番ですけど(笑)
インフルエンザとか、ホント気をつけてくださいね☆
 
クリスマスまでもうすぐ? あと一ヶ月切りましたね!
しっかし師匠のお母さん、現実的やなぁ(笑)
でも、サンタさんって・・コドモに夢を与えてくれる人なので
自分らファンにとってゎ、亜季たちSweetSがサンタみたいなもんやで(笑)
いっぱい楽しい思い出を届けてください☆お待ちしてますょ(^v^*
 
もちろん師匠のとこにもきっと来ますよ、夢を持ち続けるかぎり、ね☆
 
あと、今年のクリスマス予定ゎ・・・
イブゎSweetSと一緒ですけどね☆(*^。^*
今年ゎ楽しいイブにゎなりそうです!!
 
それでゎ勉強ガンバってね、また書き込み待ってますよ♪
 
投稿者 とみぃ : 2005年11月25日 23:44

なんで日記に書いたかってったら・・・
土日はさむと、オフィシャルがお休みで
2〜3日、更新されなさそうだからね(^m^;