NEWシングル! 5人で!?

『on the way』から、3ヶ月、
次のシングルのリリースが発表されましたぁ!!
 
でも、2ヶ月以上先の話だったり
3月22日かぁ、(・ω・;まだまだ先だなぁ
と思ったら・・・
 
5人で!!!?
 
昨日、亜季のカキコで
「受験まで1ヶ月ぐらいになりましたぁ(uou;」と書いてましたが
2月末ぐらいにゎ動けるのかな?
綾ちゃんも同じくらいか・・(’∀’a
 
レコーディングなど、活動できるんなら
4月を待たずに、リリイベで正式に復帰したりも期待できるね☆
 
しかしまぁ、相変わらずバタバタしてますなぁ(笑)
発表を急いだのゎ、ファンを安心させるためなのかな?
正直ね、自分も亜季たちがホントに帰ってくるか、不安でしたから(´v`*)>
 
もうちょっと3人で、曲を出したり活動しても良かったと思うケド、
やっぱ5人でSweetSだもんね☆
 
こりゃ師匠ウチワも、早いコト準備しなきゃいかんねぇ(^〜^*