冬休み、メモ書き日記

kanmidyaya2006-01-11

◆1月7日
長崎への帰省、空港に行く途中、カバンの中身を整理してたら
ヨウ様の写真をハッケン!!しかもネコミミつき(*>∀<*)北ー!!
これゎ、ウチの親に見せろって、神のお告げ?(笑)
 
でも見せられませんでしたぁ↓↓
だって「嫁さん早ょぅ連れてこんね」とか、そういう話の流れじゃ出せませんょ(笑)
 
夜ゎ遅くまで、弟とゲーセンの将来について語り合う(笑)
 
◆1月8日
弟が働いてるゲーセンへ行く!
UFOキャッチャーゎ・・ミニーちゃんがいないと取る気しないなぁ(笑)
 
ビデオゲームコーナーでゎ、レトロゲームを遊ぶ♪
アルゴスの戦士とか、天地を喰らうⅡとか、上海とか、
くにおくんドッチボール編とか、スーパーマリオ1とかイイね☆(笑)
 
新しいゲームにゎ・・ついていけん(´▽`;
昔ハマった鉄拳ゎやりたいけど、キャラ多すぎ!!
あと最近でゎ、アイドルマスターとか出てて・・・あれゎ↓↓(笑)
リアルなアイドルのほーがカワイイやん(笑)
 
ボーリングに行く!
スコアゎ160くらいかぁ、・・・2回の合計で(^^;
しかもガーターなしのヤツで(笑)
スケートにも行く!
0回転ジャンプにチャレンジしたり(笑)
 
◆1月9日
甥っ子に5時に起こされる(´▽`;
で、早朝から2人でゲームやってて親に怒られる(笑)
 
入院中のばあちゃんに会ってくる、やせたなぁ(´w`;
おみやげの『東京プリン』を渡す(笑)
「夏も持ってくるから」と約束☆
 
デパートで甥っ子が買い物。
キャラクターグッズのお店でゎ、おおきなぬいぐるみが気になる!
できりゃ、あの子にプレゼントしたいけど、高いよなぁ・・(>。<;)
 
レストランで、泣いてた赤ちゃんが、
急に泣きやんでオイラをマジマジと見つめる!
だぁカワイすぎぃ〜!! 赤ちゃん萌え〜!!(*´∀`*)
 
空港に見送りに来てくれたゎいいけど
ウチの両親、ケンカしそうになるし・・
お願いだから、公共の場でゎやめてくらさい(笑)
 
おみやげゎ・・さすがに佐世保バーガーゎないかぁ(笑)
まぁ色々買う
あと自分用にも、カステラ犬ストラップとか(笑)