白夜行

kanmidyaya2006-01-12

放送時間に家に帰れるとゎ最初から思ってないので(^_^;
朝、出かける前に予約録画セット!!
 
家に帰って、もぅ待ちきれず(笑)
麻由子様が出るということで、ワクワクしながら見る!
 
・・・・
 
予備知識全然なかったから、話の内容にショック↓↓
麻由子様だらけの1時間半、本来なら最高のドラマなんだけどなぁ・・
 
腹が立ったのと、悲しいので、お腹が・・痛くなる(´w`;
どんなくだらないオトナになっても構わんけどさ、
子供を守ってやるってのゎ、最低限やんなきゃいけないコトでしょ!
もぅ思い出しただけでも・・・お腹が痛い。。(´n`;
 
そして泣けたぁ。。
麻由子様の涙声の手紙に(TへT。。
 
しっかし、麻由子様ゎ陰のある役やらせたら日本一だな!(n_n うん☆
女王の教室で見れなかった、麻由子様の赤いランドセルも見れたし!(笑)
 
来週からゎ綾瀬はるかさんかぁ・・・別に見なくていいかな(笑)
オイラってば、ドラマとかメンドーで見ない人なので(笑)