白夜行

このドラマ、原作ゎ推理小説とか・・・推理って?
この前、原作を冒頭だけちらっと読んでみたけど、なんかいきなり殺人事件になってて・・
原作とドラマゎ話が違う? というか事件の真相をバラしてからストーリーが進むのね!
そういうのゎちょっと面白いなと思った!
 
今後、どう展開するのか!
・・・気になるのゎ、麻由子様がどれだけ出演機会があるかだな!(笑)
でも小学生時代の話って、ほとんど出し尽くした感じするし
回想シーンとかでちょろっと出る・・・ぐらいかなぁ(´w`;
 
ちなみに、麻由子様が演じている小学校時代ゎ14年前の話。
『100人に聞きました』とか『101回目のプロポーズ』とか、
そういう昔の話のネタが転がってたり。。。懐かしいねぇ(笑)
 
その14年前といえば、SweetSの5人も
生まれたばかりか、まだ生まれてないって頃(笑)
作中の「ぼくゎ死にましぇ〜ん」
(トラックの前で立ち止まるシーン)とか、
そういうの若い人ゎ分からないんだなぁ〜とか、
ちょっとショックだったり(笑)
 
2話目ゎ、7年後の高校生
演じるのゎ、山田孝之(22)と綾瀬はるか(20)
その7年後の現在も演じるからのキャスティングなんだろーけど、
山田くんの学ラン姿がちょっと無理が見えるし(笑)
はるかちゃんもよく見りゃビミョウだけど、カワイイから許せるレベル(笑)
 
まぁバトロワでゎ、30のおっちゃん(山本太郎)が中学生演じてたんだから
それに比べりゃマシでしょうね(笑)