かいさんとの昨日のメール

なんかかいさん「日の出を見たいから起きてる」って、
オイラには「明日、仕事なんだから寝ろ!」とか、
でもオイラは「日の出まで付き合う!」って、わがまま言ったり・・
自分もコドモだねぇ(笑)
 
ケ・セラ・セラとか、そんなん無理だし、
敦盛とか、そんなん頭じゃ分かってるけど、
理解すれば感情ってコントロールできるワケじゃないカラ(>n<;
 
あとゎ、今のうちに聞いておきたいコトとか、
日記じゃ書けない話などを(笑)
3時半まで、そんな調子で・・
 
ネットで調べたら、日の出の時刻は・・・6時50分?
次の日の仕事のコト考えたら、やっぱ寝ないとマズイ(笑)
自分でわがまま言っといて、自分の都合で「寝ます」とか、
ホント申し訳ない(´・ω・`)
 
「明日の朝、メールするから!」必死なオイラ(笑)
でも・・・ぐっすり寝てしまいました(/∀`;
二度寝で寝坊で、仕事も遅刻で・・(笑)
 
起きてすぐメール出したけど、もう寝てるみたいで返事なし・・
ホント、マジで申し訳ない(´・ω・`;
 
いつ返事が帰ってくるんだか・・・
信じて待つしかないな(n_nうん