電車男

今頃になって、正月のスペシャルを見る(笑)
ってか、録画してるのゎ、最終話のあたりだけですけど(^m^;
 
彼らゎヲタクっていう、特殊な人種ですけど、
それって、自分らにも大なり小なり当てはまるし(笑)
 
恋に対して臆病だったり、自分に自信を持てなかったり、
でも好きな人のためにガンバったり、それを応援してくれる仲間がいたり・・
多くの人にも共感できるところゎあるよね☆
 
だから応援したくなるし、
つい電車男に、自分自身を投影してしまう。。。
 
だから・・・キスシーンとか、恥ずかしぃー!!(笑)
てか、オトナのキスって何ですか?(笑)
 
泣けて笑えて、けっこういいドラマでしたね★☆