握手

kaiさんに『亜季が喜ぶから』と言われたネタをやろうかと、
でも『やせたね!』を言うつもりが『やせた?』ギモン系にしちゃった(笑)
『もぅ!ガンバってやせますよっ!』師匠、キレてます?(笑)
 
綾ちゃん、美織にゎ笑えるネタ特になし、なんかイジくりようが無いから(笑)
 
舞ちゃんに『誰か分かる?』って聞いたら、『あっはい!・・とみぃさん?』
やっとおぼえてくれたかぁ!でもまだギモン系(笑)
 
春奈からゎ『長崎出身のとみぃさんですよねっ☆』おおっすごい!
逆ガッツキもらう(*´∀`*)幸せ。。
 
とか有頂天になってたら、握手券15枚の束を・・・丸ごと落としてしまう↓↓
スタッフに聞いたら・・・あとで見けてくれて届けてもらった!!良かったぁ
そんな感じで1部ゎちょっとしか回れんかったから、2部こそゎ!と・・・
 
続く☆