解散発表、およその内容

kanmidyaya2006-03-29

亜季「私たちSweetSは、6月の7日をもって、SweetSとしての活動を卒業します。8月の27日にデビューしたんですけど、この3年間で色んなことを見たり聞いたり体験したり、すごくたくさんの事を学ぶことができました。そしてその3年間の中で、少しずつですが1人1人のやりたいことが見えてきまして、今は個々でそれぞれが何かできないかなと、そういうことを思ってて、終わりじゃないんですけど、これからも1人1人頑張っていきますんで、みなさん暖かく応援よろしくお願いします!」

 
そして4人それぞれのコメント
美織、綾花が気丈に振舞い、これからの意気込みを述べ、
春奈は号泣・・・それでもなんとか言葉を伝える
舞も完全に涙声で、でもしっかりとファンのみんなに、
これからも、応援よろしくお願いしますと・・・
 
いつか来るとゎ思っていたけど、やっぱり悲しい。。。
でも、ここで何か言って変わるコトもないし、誰も責めたくないし、
芸能活動を続けるしろ、普通の女の子に戻るにしろ、
それぞれ5人の未来を応援していかなきゃな(>へ<*)
 
しかし、気になるコトが・・・
6月の7日に卒業って、しっかり言ってたんだよなぁ
10日にリリイベゎしないの?
ガルボがラストライブになる可能性も・・・