回顧

kanmidyaya2006-04-27

最近、仕事で若い子の面倒を見たりする機会が増えて、
ちょっとプレッシャーだったり、ストレス感じてるのかも・・
自分で精一杯なのに、人のコトとか考えられなくて、
そういうのって1番キライなコトなんで、
そんな自分がヤだったりする。。。
 
亜季ゎいつも、しっかりして、
自分の意見を言って、率先して行動して、
メンバーの悪い所はキチンと注意して、
でしゃばりすぎずにちゃんと周りをみて、
ホントのリーダーだなって思う!!
スゴク大人だよなぁ。。
 
それがとみぃが亜季を師匠と呼ぶ、
いくつかの理由のウチの一つ!
 
ホント憧れますょ。。。
まぁとみぃゎそういう人間になれる
タイプじゃないけどね(笑)
 
リーダーの亜季が好きなんで、
ソロ活動とかするようになるのゎ、
ちょっとさびしいよねぇ