飲み飲み

kanmidyaya2006-04-28

今日ゎ飲んだ、酔った
頭痛い。。
もう寝る
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
元、会社の同僚の女の子と飲みにいった☆
女1人に男4人と、ハーレム状態なんだけど(笑)
その子、さばさばと男っぽいトコあるから、
フツウに溶け込んでるんだよねぇ(´yy`*)プ
 
見た目すっごくカワイイし、
性格もまぁ・・・まともな方だし(^ω^;)
Sっ気マンマンな人だし(゜∀゜*)コレイイ!!
年も5才下とか、彼女にするにゎバッチシなんだけどねぇ・・
 
「自分より稼げない人とは付き合えない」とか、
年収500万のオンナが、そんなこと言うから
行き遅れるんだぉ〜〜!!(笑)
 
飲み勝負!!ということでガンバったケド、
もぅ最後ゎヘロヘロで・・・やっぱ自分ゎ酒ダメだわ(笑)
よくあの状態で、無事に帰って来れたなぁ・・(´∀`*)