涙の色

夕方からa-baseへGO!
5時に到着☆
 
清水場ファンがリクしてたので、負けじとリク(笑)
 
SweetS、11thシングル、Color of tears
ん〜曲調ゎ、センチメンタルジャーニーとか、そんな感じ?
ダンスシーンがないとか聞いてたけど・・・
これゎもともとダンス無い系じゃ?
oursongとか未来へとか、みたいな感じかな?
PVゎ、最後の後ろ姿が・・・なんか切ない(´へ`;
 
しばらくすると、びしさん?らしき人たち(笑)
でもその頃、とみぃゎメールに必死だったので、
話しかける間もなく・・・びしさん帰る(´△`;ぁぁ
 
その後、あゆファン?が来て、怒涛のリク!!
最後の1時間で、あゆだらけ(´w`;
スイゎ1曲しかリクしてない。。。
 
とまぁ、最後までいたけど(´yy`*)ぷ