生イカ

kanmidyaya2006-05-22

2日続けてスパの話とか(笑)
てっか、ままゆリングに登録しておきながら、
麻由子様の話を全然してないのが申し訳なくて(´∀`;
 
SPA!買っちゃいました!!
こんな雑誌、普段ゎ読まんです(笑)
でも、でも、やっぱ麻由子様だなっ!!(>w<*)q
 
オトナもウナらせる天才子役!
女王の教室でも、白夜行でも、泣かされました!
人の心を打つ演技、何かを伝えようとするその強い瞳、
でもまだ小学6年生の11歳なんだから、驚くょなぁ。。。
 
学校の話、お菓子の話、お小遣いの話、虫の話、
そーいう話題ゎホント子供なんだけど、
ちゃんと色々考えてるオトナな部分もあって、
なんかそういうのって好きだぁ(*´▽`*)
 
子役とかね、小さい頃から芸能界でガンバってる子って、
自分の夢をちゃんと持ってて、それに向かって努力してるんだょ☆
そういうの、オトナもちゃんと見習わなきゃだし、
正直カッコイイと思う!
 
これから頑張ろうって子もいる、そーいう話を聞いて、
ちょっと力もらえるし、素直に応援してあげたいと思う!
可能性をたくさん持った子供たちの成長を、
これからも見ていきたいですねっ(^〜^*)