頑張れ!

SweetSを初めて見た時!
2年前、3月のラクーア、綿菓子のリリースイベントの頃、
まだ小学生が3人とか、年齢的にゎホント、子供のグループ!
 
正直、とみぃゎ、
この年で音楽とかマトモなことやれると思ってなかった、
せいぜい学芸会レベルよりちょっと上だろうって、
その時ゎ全然期待してなかった、でもまぁ友達に誘われたし、
軽いキモチで、見に行ってみるかと・・
 
そしたら、スゴイと思った!!
歌もダンスもトークもまだまだかもしれないけど、
彼女らに魅せられたし、そのステージだけで、すごく好きになった!
また見に来たいと思った!
そーやって、何度も足を運んでいって、今のとみぃがいるワケ、
なんか不思議だねぇ(´〜`*)
ホント、こんなにハマるとゎ思ってなかったから
 
そんな子供が大きくなり、3年間で色々学び成長し、
もうじき、あと2週間で卒業を迎える。。。
デビューした時とゎ違う、少し大人になった5人、
もぅ飛び立つ時が来たんだね♪
淋しいけど、さよならゎ言わない、また会えるから、
今度ゎもっと大きくなって帰っておいで!
 
とか・・・ちょっとフライング気味になってしまったけど(笑)
頑張れSweetS、頑張れ未来ある5人!!