美織ゎ?

kanmidyaya2006-05-24

昨日に引き続きオフィシャル情報が!!
5人(1人?)のこれからの構想が固まってきて、
そろそろ締めの作業に!ってトコですかね?
 
イベントが決まったみたいで・・・

急遽決定!!
 
写真集発売イベント
 
2006年6月11日(日曜日)
このイベントをもってSweetS卒業(解散)
詳細は近日お知らせ!!
 
※尚「瀧本美織」は学業に専念する為、
このイベントには出演しませんのでご了承ください。

写真集イベってコトは主催者は書店がらみ、
音響機材やそういうスタッフいないだろうし、
おそらくライブは無しですね。。。
 
でも日程が11日になってるから、10日にラクーア
リリイベ(ライブ)をやってくれるの可能性を
ちょびっと期待したいけど、
たぶん今の感じだと無理だなぁ(´△`;
 
ちなみに福家書店をネットで検索しようとしたら、
キャナルシティ博多店とか・・・!!?
今回、博多でイベやるのかと思った(´yy`*)ぷ
銀座店ですのでお間違いなく(笑)