ところで・・・

最後のイベントに不参加の美織、
理由が学業専念って、それで納得できます?
 
自分ゎ、この話聞いて
「あぁ!そういうことかぁ」と思っちゃったんですけど、
まぁあくまで仮定の話なので、ホンキで信じないように・・・
 
SweetS解散が決まる頃から、美織ゎ
今後やりたいコトで、女優やタレント業を上げていた
だからソロ活動では歌ゎないのかと、嘆く声もあったけど、
音楽業界に強いパイプを持つ、avexに所属する限り、
歌と完全に切り離れた仕事をするってのは
ありえないだろうと思った。。。
でも、もしavexじゃなかったら?
そう!女優業をやるんだったら事務所を変える
ってのゎ、ありえない?
星井七瀬ゎ歌の仕事がやりたいからavexに移籍した、
美織の場合はその逆、歌の仕事をやらないから
他に移籍ってコト☆
 
ここ最近、美織はいくつかの雑誌に掲載されてるケド、
SweetSのオフィシャルサイトではその情報を
まったく取り上げようとしない
何でだろう?と思ったけど、今にして考えると、
あれはSweetSの活動じゃないもんね、
だからオフィシャルサイトに載せる情報ではない!
美織は『瀧本美織』として、早い段階から卒業の準備を
始めていたのかもしれないな
 
6月7日をもって、SweetSは卒業、
つまりはSweetSというプロジェクトは解散、
6月10日のイベントに、4人は元SweetSとして、
avexのアーティストとして、参加するイベントなんだろうな
その時、美織は・・・?
もしかしたらavexにはいない?
または契約上の問題で、イベントに参加できない可能性も
それがホントの理由、大人の事情ってヤツ?
 
移籍するかしないかは別として、
美織がソロで活動できる見通しが立ったから、
足枷となるSweetSを卒業するってコトなのかな?
美織をソロで活動させたいから、SweetSを終了する
実はそれが解散の1番の理由だったとか、
考えられなくもない。。。
 
でも、それで美織を恨んだりするのは違う、
5人にはそれぞれ別の夢があり、別の道がある、
それに向かい、1人で立って歩こうとしてるんだから、
応援してあげなきゃ、それが真のファンだろ!
きっとそうだよね☆