2004/12〜2005/02

kanmidyaya2006-05-26

公開ラジオ収録、遅れて行って、目立つロッキーの頭を眺める(・∀・*)
初めて会って、握手をせがむ(´yy`*)オドロッキーしてたね(笑)
この時の舞ちゃん、頭がスッポリ隠れるニット帽♪
これをマネして、イベにニット帽をかぶるようになる!
 
マンスリーイベ、
綾や春奈がスカートを履き始めて、動揺するとみぃ(>▽<*)
それで、綾&春奈推しになる(笑)
 
年明け、countdownイベ、
名古屋でサイン入り巨大ポップをGetするゆりな発見(笑)
大阪でゎなーなさんでしたな(笑)
 
スケッチャーズ、7000円も払って握手1回というイベ(´∀`;
この時に買ったクツゎ、結局まだ未使用とか・・(´yy`*)ぷ
握手で美織に「カワイイ・・」と素でつぶやいて照れる(笑)
帰り、kaiさんにヲ食事に誘われるが、帰る(>w<;
 
2ndミニアルバムイベ、ウンジさんを連れて行く☆
舞ちゃんが韓国語で挨拶しようとして「ハニョ・・」と噛むとか(笑)
この日ゎ、くるたんともご挨拶♪第1印象ゎ怖そうな人だったな(´yy`*)
とみぃゎ逆バレンタインで、SweetSの5人にチョコをプレゼント!!
あとイラスト色紙も渡す、あとあと知るのだが、この時の色紙が
舞ちゃんの部屋に飾られてたとか、ビックリ(゜∀゜*)
亜季に「師匠って呼んでいいですか?」と告白(笑)
内容の濃いイベでしたねぇ(*´▽`*)
 
この頃、ほぼ亜季押し決定してきたのかなぁ
まだ迷いがあったけど(笑)