2005/03〜2005/06

夜勤明け、そのまま寝ないでイベに乗り込む!!(>▽<)/
つくばゎ遠かった。。。タクシーで3000円とか(笑)
遅れて到着、後ろで見てて、隊長らしき人を認識(´uu`*)
 
ららぽーと、なんか人が多い!栄えてるじゃん(゜∀゜*)
千葉を見直したぉ(´yy`*)
 
渋谷スペイン坂、ラジオ収録、亜季&綾のみ
人ゎそんなにいない(・∀・;)ぁ
スケッチブックに絵を描いて亜季にがっつく(笑)
てっか長時間、背中しか見えない・・でもその背中が萌えだゎ(´uu`*)
 
ファンミーティング!!スイヲタ女王誕生の日(*>3<*)=3
入場の際に、初めてなーなさんとちょっと話す
綾のパォ〜ンゎ、今でも忘れない思い出(´yy`*)ぷ
ツアーの告知もココだったかな?
イベントゎ早く終わったので、初a-baseへ☆
 
ガルボ初参戦!!この頃ゎ人数少なめ(?)だったので
2公演だったねぇ。。。ガルボゎ疲れるんで勘弁してくらさい(笑)
ツアーに向けて、パフォーマンスも最高潮!!
 
綾の地元、大阪弁天町、ヴォーカルクィーンコンテスト☆
全10曲とか、ツアー以外じゃ最長のイベント!!!
めっちゃ高まったし、ファンのノリも良かった、伝説のステージ!
ヲタ芸っぽいコトやって盛り上がるのも悪くないなぁと、
自分の応援スタイルを変化させるきっかけになったかも(’v’*)
 
HOT WAVE公開収録、中に入れず外で待ってると、
途中退席して出てきた長崎組にバッタリ遭遇!!
この時ばかりゎ、ホント最高にラッキーだったな(*^〜^*)v
 
ミエナイツバサ、リリイベ、亜季&綾の休業宣言!
涙のイベント、お空も泣いた、ラクーアの第3部、大雨の中のステージ、
そこまで、すごく順風満帆で来てただけに、SweetSの活動だけでみたら、
今思うと惜しい決断でしたねぇ(´m`;
所変わって、大阪、らぶ氏とさえに初対面♪
さえの美少女っぷりに内心ゎ動揺したとか(´yy`*)笑
せっかくなので、他のヲタにも紹介する・・・
その結果、1部のスイヲタ間でウワサの子になってたなぁ(笑)
イベントの方は盛り上がりゎ、さらに高まり、ヲタ芸が目立ち始める、
mixが入ったのを認識したのゎこの時が初めてかな?
 
この頃、a-baseにてミエナイツバサのDance Verが公開☆
オドリスト歓迎の兆し(笑)自分が踊るようになったのもこれがキッカケ♪
a-baseにて、同じ亜季押しのたくみんと初対面!!
その時ゎまだ迷ってる時だったから、自己紹介で
「亜季押しなんだけど、亜季だけだと物足りない」とか言っちゃって
たくみんをプチ凹みさせてしまった(笑)
「亜季押しなんだけど、みんな好き」って
言いたかったんだけどね☆(>▽<*)=3
 
つづく(´yy`*)