イベ直前

入場が始まる様子、そんなに良くない番号なので、
ロッキや茂呂と一緒にほぼ最後尾に並ぶ、前にゎいりきとアキバちゃん、
後ろゎ森さん、と・・・誰か知らない人(笑)
 
avex本社の裏口から入場、守衛さんの横を通り・・・
あぁ、a-baseにサイフ忘れた時に世話になった人ぉ(^皿^;)
エレベーターを上がって8Fへ!!
 
出ると、テーブルがあって、CDと引き換えに握手券をもらえるらしい!
握手券23枚もらえた!!(*´yy`*)
てっか入場時に女の子にDVDを7枚、茂呂とロッキにCDを4枚渡したから、
ホントなら41枚か・・・バカみたいに買ってるね(笑)
 
中はライブやる空間?フツウに広い会社のフロアって感じだね(´w`;
天井がめっさ低い。。。跳んだらこれゎヤバイぉ(笑)
 
BGMにゎSweetSのフルアルバムが流れる、
『I am I』とか、パンパン!と手拍子するヲタたち(笑)
でも、外で聞いてた舞ゎ嬉しかったんじゃないかな?
 
MCゎやっぱりあの人!「いつもカラ回りのナガフチです」とか自分で言うし(笑)
で、SweetS登場!!!